合宿4日目

 本日は午前だけのトレーニングとなりました。来日してずっとハイインテンシティでのトレーニングを行ってきた韓国代表チームとしては、日曜の練習に照準を合わせて、午前のトレーニングに集中して、午後はリカバリーということになりました。といってもグラウンドに立てばお互い激しく約90分間しっかりとトレーニングを行いました。




また今回のウォームアップでは両者が混じ合って、非常に友好的な雰囲気で行われました。



本日の夕食は両チーム揃っての会食となり、韓国代表チームが在日選手たちをポジション別にテーブルに招き、お互い歓談しながら楽しい時間を過ごしました。



フロントローは食事の時間を惜しむように、映像を見ながらずっとスクラム談義にふけっていました。


練習後のワンショット、みんないい顔してます。